CNBLUEファンミーティングin釜山・・・いってきました⑤ | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

おはヨン♡♡♡

いつ終わるんだか😅
すいません・・・

私の記録なんで・・・

ハイタ当たらず・・・
(´Д`)ハァ…
な気分からの
LIVE...♪*゚

でもね・・・
狭いステージ
右に左に・・・
めいいっぱい動くヨンファさん...♪*゚
楽しそうに会場見渡しながら
(´ー`*)ウンウンって・・・

黒のタートル・・・
『暑いです~ㅋㅋ』
って伸ばしとった(笑)
そりゃ暑いわ・・・(≧ε≦● )プッ


ロッテホテル広報モデル就任記念
ファンミーティング

★セットリスト★

Can't stop
LOVE
I'm sorry
Cinderella
Radio
You're So Fine

#CNBLUE #씨엔블루

くじ引き並んでる時・・・

LOVE

聴こえててん...♪*゚




ステージ大きくないから
ミニョたんも良く見えた・・・

でも・・・
ほぼヨンファさん見てた😅
真ん前にシンくんいてたのに・・・
ミヤネよ🙏

Radioの前・・・

盛り上がる曲・・・
???
みたいな事ヨンファ・・・

BOICE
『Radio~ㅋㅋ』

あの、口角上げて
ンン??
みたいな顔しながら
首振って・・・

でもBOICE
『Radio~ㅋㅋ』

そんなん何回か繰り返して
START

めっちゃ1人でうけてはった(爆)(*^^*)
最初のピアノ弾きながら(≧ε≦● )プッ

ヨンファ自信が多分めっちゃ楽しんでた・・・

歌の間も何度もひとりで
うけて笑てはったわ・・・

最後の曲です~!


やっぱり
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ってなるよね…

めっちゃアンコールも頑張った・・・

待ってる間に
ロッテホテルの広報映像の
撮影の時の映像
彼らのコメントが流れてきて・・・

アンコールの声も消えてもた(´இ□இ`。)°

そんなこんなからの
ハイタ・・・
最初比較的ゆっくりやったのに
途中から高速になってたね・・・

それが終わってから
彼らは出口に移動して
みんなのお見送り・・・

もうね・・・
この時のヨンファさん・・・
天使😇
やったぁ(´இ□இ`。)°

みんなが笑顔で帰れるように・・・

ハイタみんなに出来なかった・・・
アンコールに答えられんかった・・・

そんなこんな全てを
フッ切らしてくれる対応カナヘイハート
きっとめっちゃキツかったと思うよ・・・

私の時もハズレた2人で並んで前に・・・

弟3人は
棒立ちでお手振り・・・
バニさんは手くんで
仁王立ち・・・
でも笑顔でお見送り・・・

最後ヨンファさん
チョー笑顔で手を振ってくれるから

『ヨンファ~💓❤💕』
って叫んでもたよ(*´罒`*)
そんで指( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
出したら

{CB4C5386-0EE5-4A9D-8624-648D108B4FCC}


あのね・・・こんな笑顔
顎は下げてるけど
おっきな目をめいいっぱい開いて

めっちゃ見てくれながら

ちょっと前かがみになって

(^-^)┸┓ワァーwwww
って言いながら
足踏みして
両手を腰の辺で
MAXお手振りしてくれた・・・

ハズレ者ふたりで
キャ─(´∩ω∩`)─♡
叫びながら
BBAが乙女に・・・カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

一瞬やけどカナヘイびっくり

きっとあの場にいた
1013人に
同じようにくれた神対応カナヘイきらきら

きっときっと
あれだけで
みんな凹んでたきもちも吹っ飛んだと思う・・・

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
ヨンペンだけ??
かなぁ・・・

とにかく

(✿>ω<✿)アリガトォ~♥