CNBLUEファンミーティングin釜山・・・いってきました④ | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

★ゲーム編★

んっとね・・・
日本でのいつものペンミと違って

彼らが遊ぶの・・・
もうね・・・
可愛い😆

これでいいよ~(*´³`*) ㄘゅ💕

一部のペンちゃんとワチャワチャ
ではなく
4人がワチャワチャ・・・

これが見たいんよ…

日本でもこんなんでええよ…🙏

ヨンファがシャンデリア・・・
いいねって・・・
記念にもらって下さい・・・
って言われてたなぁ(爆)(*^^*)

そんで
goldマイク🎤
ファンミーティングで使う
なんて
はずかしいはずかい(/ω\)
あ~はずかしい・・・
ってしきりに言ってたね(≧ε≦● )プッ
{8C9DB00C-75A6-4967-99A4-6DA4C09B63B4}

ウ〜ン
goldわからん😅


とりあえず
ジャンケン・・・

가위 바위 보~(≧∇≦)

もうね・・・
ジャンケンだけで大盛り上がり・・・

お互い何を出すか?
って言い合って・・・
心理戦
(≧ε≦● )プッ
子供かぁ~ってくらい楽しそ💓❤💕

結論・・・
みんなウソツキショックなうさぎ


じゃんけんだけで
ホンマに楽しそう・・・

勝った順にゲーム
やったかな?

★ジョンシンgame★

ジョンシンが選んだ相手はヨンファさん・・・

(≧ε≦● )プッ
選ばれたヨンファさん・・・

( ;゚∀゚)アレマッ
って顔してた・・・
先を見越してたのか(爆)(*^^*)

ゲームは
これ
↓↓↓


ジェギチャギ

この時も色々gameやってたけど・・・
😅ヨンファさん・・・💧
やったよーな(笑)

あのね・・・
ホンマは
シ━━━ッd(ºεº;)
絶対ヨンファ負けると思ってん・・・

でも・・・
ここはヨンファ溺愛の
ヨンペンカナヘイハート

ヨンファさん勝つ!!🏆👑🎌
って信じて・・・

はずかしい・・・
はずかしい・・・
連呼するヨンファさんてへぺろうさぎ

すいません┏○ペコ
謝りながらも
残ってる人見て
覚えてるよ・・・って( ̄▽ ̄)ニヤリッ
座ってるあたし・・・
ヨンファを信じてたんよ~てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


第一戦目で
敗退大泣きうさぎあんぐりうさぎ大泣きうさぎあんぐりうさぎ


★ジョンヒョンgame★

選んだ相手はジョンシン

ゲームは🎈をどっちが早く膨らますか?

残ってるチングとここは一緒に
考える・・・

タバコ・・・
アカンでってことで
シンくんの勝ちやでって・・・(*^^)v

って・・・

やったァカナヘイうさぎ

シンくんの勝ち爆笑
でも2人とも早い・・・

10数える間に膨らましてもーた・・・
シンくんヨンファさんに
ボーカルやりますか?
って言われとった(笑)

★ヨンファgame★

ヨンファが選んだのはジョンヒョン

ゲームは旗揚げ
日本では赤と白をひとりで
持って上げるんやけど

韓国では
赤と青
を1本ずつ持って・・・

赤ホンギ-ヨンファさん
青チョンギ-バニさん
あってるか?

会場はすっかりヨンファ負けモード(爆)(*^^*)

語り手はミニョ・・・
決着つかず
シンくんに交代・・・

速攻・・・
ヨンファさんの負けショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

(´・ω・`) カエリタイ…
と凹むヨンファが可愛くて😆

最後
★ミニョクgame★

ミニョが選んだのは
もちろん
『ヨンファ』
んん?珍しく呼び捨てやったよーな??

gameは手押し相撲

自信あるってふたりして(≧ε≦● )プッ

もうね・・・
ヨンファ必死すぎて(笑)

あの変な踊りをしながら逃げるん・・・
ミニョ途中笑ってもてるし・・・

何度もフラフラしながらもミニョ耐える・・・

ヨンファは必死でクネクネ逃げるん・・・

もうもう
可愛すぎ~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

で・・・
結局正統派のミニョたんの勝ち~カナヘイきらきら


チング・・・
残ったㅋㅋ
頑張れ~

じゃんけん大会スタート

まぁ、その時もヨンファさん
凹んでおられました・・・💧

ここも
心理戦

シンくんスタート

やっぱりウソツキ・・・

ってな理由で負けちゃった・・・

残ってる人はステージへ

次はバニさんと・・・←ウソツキ
BOICE1人勝ち

次はヨンファさん・・・
心理戦なしで・・・

何人残ったかな??

残った人にソンムル・・・


★お願いコーナー★
(事前に渡された紙に書いたんよね・・・)


ヨンファのそばにいるだけで幸せ
(側→蕎麦→焼きそばってヨンファ可愛かった♥️
側がわからなかったのね・・・)
初孫が産まれたから最初におばあちゃんと
CNに呼ばれたい
いつまでも笑顔でいいライブ聴かせて・・・
ヌナと呼ばれたい
自分のカメラで写真撮って
다 죽자 예~!!!一緒に言って
Birthdaysong歌って(ふたり)
頭なでなで、頑張ったねって言って




すごいよみんな・・・
ひらがなは読んでたよ・・・
あたしのハングル読みみたいやけど・・・
ちゃんと理解してたよ~ウインクウインクウインク



その後
彼らの私物プレゼント

ミニョのスティック
バニペン
オンニが当たったよ~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ステージあがってスティックもらって
迷わずバニさんとこにㅋㅋ
可愛かった~てへぺろうさぎ
よかったね~カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

ヨンファはcap
バニさん小難しそうな本『経営学とか?』
ミニョスティック
シンくんメガネ

でした。

からの・・・
ハイタ抽選・・・


ハイタ全員コール届かず・・・
4人とも困った顔してたね・・・
きっとホンマは
したいって思ってくれたよね・・・

 

ハズレタヨ~(´இ□இ`。)°
ちょっと凹んだー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

でもね・・・
相方さんセンイルやって・・・
当たったん・・・
一緒に行ったオンニも・・・
今まで尽くはずれてたのに
当たったん・・・

グズグズ言うとらんと
めっちゃ嬉しかったし・・・
一緒に喜んだぁ(*^^)v


抽選の後は
ミニライブ...♪*゚

ひとまず・・・
後ほど・・・

長っ・・・
ミヤネよ・・・🙏🙏