1月21日のかに座は6位 | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。





1月21日の運勢
6
10分前行動で実り多い一日に
今日はあらゆる行動を早めに行うことをおすすめします。出社や通学、待ち合わせのときなどには、10分前には着いているように心がけてください。
今日のラッキーブログワード
名刺入れ

あなたの今日の運勢をチェック


おはヨン...♪*゚

ってか・・・
寝たのかあんた・・・(笑)

{72AF4820-F42A-4F43-A287-967C8B489C06}

午前3時のお月様&お星様・・・

bedより(笑)


今日の蟹座は6位

10分前行動...♪*゚
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

ヨンファさぁん...♪*゚
わかった・・・ㅋㅋ


とりあえず起きよ・・・
♡+* Ɗɑɫë*+♡
準備しよっと・・・

目覚まし鳴ってないけどカナヘイびっくり

(๑• •๑)💦 👉👈
13000人ですって・・・
なにが?
栗拾いツアー(≧ε≦● )プッ

ハイタッチ・・・
1/2の確率ってことで・・・

諦めもつくわね(^_^;)

あたしの今日の任務は
バンダナ私に行くてへぺろうさぎ
って事で・・・

{D9946CF6-EC9C-437D-B68D-0D1186B51E15}

ちゃんとカバンに入れたよカナヘイきらきら

彼らも当日入りかな??

空港・・・
ヾノ・ω・`)イヤイヤ
あたし・・・
時間ありませんの・・・

めっちゃぎりぎり・・・
現地で合流のチング
ごめんよ…

気にして色々スタッフさんに聞いてくれてる😅
オンニとダッシュするからねぇ気合いピスケ

そだっ・・・

スマホケース・・・
ちょっと・・・なにやけど・・・
でけたよカナヘイハートカナヘイハート
{86C00476-C4D3-4E57-ABD4-0C63C8E04887}

窓からチラリととびだすうさぎ1とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ1

さぁ・・・
行ってきますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2