楽しい時間...♪*゚Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

帰っちゃったねぇ
{D8F12AE4-8308-4B42-AF81-25E2B199D5E1}

{0940F103-54BF-4973-86F5-1EF0331F0D9E}

{D137A7CF-2ECA-49CC-B027-8596828EFC6C}

いっぱい笑顔
ありがとぉぉぉぉ

abemaTV
3時間も??
なぁんて思ってたけど・・・

結局
ずーーっと見てたわな(笑)

{492F52C2-3AF2-42E9-9AF7-5E585AF22BBB}

{47500D5D-B672-4E99-9014-F2E79EC56B2C}

(。・人・`。))ゴメンネ
スクショ失敗
{7E61B3F6-7C47-475F-8617-3F9BBDC54C33}

{121CD745-EB56-4C2F-A272-3BD44176C4F7}

{AC033523-5365-4AE4-9E7B-F8CE9FABF0BC}

ヨンファ初のボーリング






ワロタ・・・
(。>ㅅ<。)💦sorry…
でも
完璧なおにさんが
はじゅし~ってㅋㅋ


記事にも

ヨンファが、東京・渋谷で初体験し、「僕は28歳だけど、今まででいちばん恥じゅかしい」とコメントした。


これは、5日の19時~Abema TVにて、「日本メジャーデビュー5周年SP企画!CNBLUE!初生密着特番」でのこと。渋谷の街角での挨拶から始まり彼らが、歩いて移動したのは、ボーリング場だった。

そして、意外なことにCNBLUEのメンバーのほとんどがボーリングは初めてに等しいことを告白したのだった。ヨンファにいたっては、まったくの初体験。記念すべき第1投は、ガター。続いての2投目も、ガター。その後も、まったくといっていいほど、いい結果が出ない。


ヨンファとミンヒョク、ジョンヒョンとジョンシンという二組に分かれての対決はヨンファチームの勝利となったが、最終スコアは42対38だった。途中で助っ人としてやってきたプロボーラーの投げたストライクも込みで、この点数という驚きの結果で終わっている。


オールマイティなヨンファもこの結果には、ショックだったらしく「僕は韓国年齢で今、28歳ですが、今まででいちばん恥じゅかしい」と発言した。

それでも、勝利者チームには賞品として高級焼き肉店として有名な叙々苑の上カルビ弁当が振る舞われた。彼らは、その弁当を移動中の車の中で食べたのだが、敗者チームのジョンヒョンとジョンシンには白飯に塩だれをかけただけの弁当があてがわれるというオチもあり、大いに盛り上がった。


CNBLUEは日本メジャーデビュー5周年を記念して、アニバーサリーオリジナルアルバム「EUPHORIA」を10月19日に発売、記念ツアーを11月2~3日千葉、9~10日大阪、17~18日名古屋、24日福岡、29~30日を東京で行う。



画伯の♥の絵

{6CE6B941-53D4-49E2-BAC4-1D419D638895}

バンダナのサイン
{76527C63-A253-44F7-9902-160CBF1549A7}

欲しいなぁ


当たらんけどね( ̄▽ ̄;)

{0E30F112-D91C-46A9-8CFA-8FFA0B793CE5}

{FB6CED41-10F0-462D-BD02-45E869F9EE83}


この緑の子になりたい
{157FD10C-996B-4022-8E84-06D9AB79B626}


あっという間の3時間やったよ~(∩˃o˂∩)♡
久々の4人
楽しそうな4人
やっぱり好きや~



最後のとこだけカット
とりあえず
全く編集できないあたし( ̄▽ ̄;)
ここだけ・・・とりあえず(笑)

さぁさぁ
エントリーも考えなきゃ!

今回
基本おひとり様でエントリー
大阪は2daysと武道館オーラスは
チングちゃんとオンニと参戦ですが・・・

幕張2日目
名古屋2日目(1日目参戦考慮中)
武道館1日目

相方さん募集(笑)


고마워요~ 고마워용~ 🙏🙏❤️ 

{76D106EA-04F4-40E7-AB70-47260AF26E83}

{C48F8B54-F821-4364-8C91-79F4EDF97F9F}