三銃士...♪*゚ | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

PR
2分間三銃士




( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
これは吹き替えしか見れません・・・

本編は字幕で見れますので(*^^)v

(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ
やっぱりヨンファの声がええわ・・・



{DC6267C1-E3DA-4CA3-9A4A-BF02AE468B0C}

{EA268BE9-7CDB-42A2-8AE5-3646FC431A32}


夏の暑い時の撮影やったんよねぇ・・・

{ECB66F93-0FFB-4295-8657-6EC023651363}

これも見れるんかなぁ???

なんか二年前やのに
懐かしいね...♪*゚

髪を結ぶからちょっと長めの髪の毛

{F3418C7A-DFFA-4F90-91FB-E2F0774EC99E}


Can'tStopのツアーしながら
ドラマ撮って・・・
身体鍛えて・・・
落馬してけがしたことも・・・

{9282284B-969D-494B-90AC-341D83255E0C}

{A12AFA4D-4C56-45C2-8AED-381D0B640AC4}

コレ見て
ヨンペン
(*/ω\*)キャー!!
なったよねㅋㅋ

頑張ったドラマやから・・・
色々あって
三部作が一部で終わったし
その後も出演者のゴタゴタ・・・
ホンマにもう見れないって思っとったからね~(ŏ﹏ŏ。)
(MnetのVTRはあるよ・・・)

私も三銃士はめっちゃ頑張ってリアタイした(*^^)v
わからんハングル
一生懸命聞いてた😅


たくさんの人に見てもらえますよ~に🙏✨

{81D4374B-8612-415D-AB98-C2DCFA2C180E}