ただいまぁ❣❣ | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

1泊2日
弾丸…ソウル
ヨンファさん
보고싶어요~♪
って事で…
行ってきました♫

サイン会…
残念ながら
ハズレ。゚(っω`c)゚。
まあ、
当たるほどの枚数も買ってない…
サインは明洞…
ニューコリに飾ってあります❣❣



この日は
音中の生放送
初サノクにトライ❣❣

えっと…
実は未だ
ペンカフェ
Upできてない人(笑)
なので…
当日って事で…
CD.ボイコリ会員証.スローガン
これ持ってMBCに…


どこでどう待てばええの?
ウロウロ…!
時間になればなんとか…

番号はもらえました…





ヨンファさんの
カードも❤❤


2時間…
入れなかった(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

ペンカフェでちゃんとした人も…
半分以上入れてないんちゃうかな??
一位候補…
ちゃうかったからかなぁ??

残念ฅ(๑*д*๑)ฅ!!


こんなにカッコイイStageやったんや♫
生で見たかったなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)ちぇ

明洞…戻って
サイン会入り待ち…!
やっとこ
ここで逢えました…
↑見れました?かな?



ボケボケ( ¯―¯٥)




HOTELの横のお店の
オンニ♫とアジョシ
見せて~って(笑)
でもね…
『こんなに待ってるのに、なんで手も振らないの?優しくない…!』
って❣❣
当たり前…!
って思う私はビックリやった!

でも…
そんなとこなんかも??
本国での人気に繋がらないの…(小声)

あっ❣❣
あたしは…
たったあんだけでも…
 手が震えて大変www
サイン会
当たっとったら
倒れてるかも??
まだまだ
修行が足りへんね…!

とりあえずここまで…
また後ほど~❣❣







秋夕
韓服のヨンファさん
ステキ❤❤