成人式 | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

成人式🎶
懐かしくって…!
出してみた(笑)
オンマとのツーショットも(๑´ლ`๑)フフ♡
若い!!
私もオンマも(笑)
何年前かは…聞かないで(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ

そしてうちの愛犬ジョニーくん!!
賢かったんです✌
私達の言葉はほとんどわかってた…!
赤ちゃんの時は自転車のカゴに入れて連れて歩いてたんです!
おっきくなりすぎて、シェルティーとは言ってもらえず、いつもコリーですか??って聞かれてた(笑)
まっ、アッパ以外は自分より下って思ってた子ですがっ( ゚∀゚)アハハ

顔出し失礼しました✌