『미래의선택』 | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

『미래의선택』
やっぱりTVの画面で見れるのいいなぁ♥
っで、TV画面を連写してみた(笑)
連写すると、ヨンの表情変わんない~(><)
ep2まで終了╰(*´︶`*)╯

とりあえず、オンマのとこに行かなきゃ(~_~;)
昨日、嘔吐して熱出して…
肺炎って(ノД`)
普通に唾液で 誤嚥性肺炎は繰り返してるんやけど (~_~;)
嘔吐は珍しい。゚(゚´Д`゚)゚。
消化器系はあまり問題起こす事なかったのになぁ(><)

熱出るとさすがにぐったりしてるから、可哀想で…
行くとなかなか帰れなくなっちゃうのよねぇ(T▽T)
っで、午前中はゆっくりしてみました(^^;)
オンマ、ミヤネ(><)