おはヨンございます╰(*´︶`*)╯ | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

おはヨンございます╰(*´︶`*)╯

今日は…
阪神淡路大震災から…
あの日から19年…

ルミナリエの時にも触れましたが、私の周りには大きな被害もなかったのですが、たくさんの方が亡くなったり、家が全壊路頭に迷う日々でした!
私は、朝大きな揺れで目覚め逃げる隠れるなんてことは出来ず、bedの上で呆然!!

明るくなって職場へ…
職場へ行く道のり、職場着いてからの戦場の様な光景…あの地獄絵は忘れられないです!

って、大切な日!
家族のありがたみは忘れてはいけないです!
って事で、母の病院へ顔見に行きます!←私の職場にいるので毎日行くんですが、お休みの日はサボってるんだけどっ!

でも~!その前に、ごめんなさい(ToT)
初日!見に行ってきまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡
あ~複雑な日だ(^^;;