ただいま帰りました! | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

ただいま帰りました!
今日は、チング親子とうちの姪っ子と、毎年夏休み恒例の集まりでした\(*⌒0⌒)♪
いつもは、ディズニーオンアイスなんやけど、チケット買うの忘れてて…
今年はUSJにしました!
晴れ女、やはり傘は不要♪
暑すぎず、えー感じでした(*˘︶˘*).。.:*♡
大きくなってきて、まーパワフル!!
子供達のテンションMAX!!
こっちのペースにはならないですねぇ(><)
流石の夏休み!!ディズニーランドもビックリな待ち時間!!USJでは初体験でした!
疲れたけど、とっても気分転換になりました!
やらなきゃダメな事…まだあって、スッキリ出来てないけど今日は考えずに寝まぁす~☆