今日の地元はこれで賑わってます(≧∇≦*) | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

今日の地元はこれで賑わってます(≧∇≦*)
って、わたしは行きません!いやチケ無いし行けません!
混むってわかりながら、車で出勤したパボなあたし。゚(゚´Д`゚)゚。
途中までは、なんのことなくスムーズ…やったのに~!
やっぱりねっ!
そこはluckyと思って、しばしCN止めまして~!音漏れ楽しもーって、クーラー切って窓全開!!
歌聞こえた~!終わったァ!
でも、そっから桑田さんのMC??声は聞こえるけど何かは??
って、思ってる間に抜けちゃいました!
残念Σ(゚ロ゚;)
やっぱ、ヨンの声が1番♥♥♥
浮気ミアネ~(笑)
そっからは、スムーズに1人Zeppライブしながら帰ってきましたぁ!