サマソニ♪ | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

投稿写真

サマソニ♪
行ってきました\(*⌒0⌒)♪もちろん、お目当てはCNBLUEです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
そこからのFTISLAND♪
飛び跳ねすぎました(゜_゜>)
足はすでに筋肉痛!←まだ若い??
腕はダルダル!右耳おかしい!のど痛い!
明日、朝から仕事やのに、起きれるのか??
心配(笑)
ヨン♥の関西弁、大好き(*´ω`*
いただきました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
『ホンマにありがとう♥』
『ホンマ、暑いなぁ!』
『大阪はホンマ暑いけど、めっちゃ、好きやねん♥』
くらいやったかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
ホンマに楽しかった(≧▽≦)
こちらこそ『ホンマにありがとう♥』