※天罰※ 発動しました!

 

以下は、2023年07月12日の、私の投稿です。


この「天誅」。ほんとうに発動していました。

 

『2022年、国葬が葬ったものは…』(2022/11/24)

 

この記事では、2025年の年男が(誰?笑)
「自民倒」と「倒1狂会」は消えちゃった、と、予言してましたっけ。

 

 


「安倍派は全員有罪…田崎の証言」
https://twitter.com/i/status/1743887155456590061

 

 

 


【祟り神のヌシ】参上!

 

https://twitter.com/tatari_com

 




〈ヌシの一言109〉悪魔の声
人間の世界では、マスメディアとかいう、悪意ある人間意識の伝達組織が、経済価値を持っておるが、その声の大きさに比べると、神や神々の声は、あまりに小さいと気付け。
2023年12月18日〈ヌシの一言108〉歴史の嘘
人間は、自分勝手に歴史を書き変える生き物ということでな。頭の中の嘘を信じるようになるのは、教育というものが、くり返し、その嘘をくり返したためじゃな。その教育をしたものの罪は重いな。

〈ヌシの一言107〉カネシダイ
人間は、地獄の沙汰もカネシダイというてきたがな。ヌシの作り直した地獄では、人間の世のカネは、通用せん

 

=========================================

【祟りの季節】

 祟りとは、その罪人の、最も大切なものから、壊れてゆくものです。

たとえば、現首相なら、その息子たちがさらし者にされたり…するのでしょうか?

例:『岸田首相一族が首相公邸で大ハシャギ』

 

それでも反省しないと、政治生命は…

 

 ★ 今まで藤●一族(李族か?)に●されてきた、聖徳太子をはじめ応神天皇、平将門・菅原道真…満期がきていよいよ、祟りの季節の到来です。日本人に化けた、●原不比●(偽書・日本書記の製作者)や、半島由来の大半の国会議員の方々、乞うご期待!