今日は予定のない休日アセアセ
コンディションも良くないので自宅で燻ぶっていました赤ちゃん泣き
スマホ片手にボーっとしているとフレンド局さんからLINEが飛んできますOK
妙高市のとん汁屋さん「たちばな」に行きたいとの事でご一緒することにお願い
自分も久しぶりだったのでワクワクしながらフレンド局の到着を待ちますチュー

固定DCRにCQ入感びっくりマーク

オオサカCB708局(0)DCR14ch-M5/M5 北陸道モービル移動

近くまで来ているとの事だったので自分も出撃チュー
DCRで交信しながら妙高市へ向かいます車ダッシュ

目的地到着ニコニコ
 
店の前には行列ができていますアセアセ
名前を書いてお行儀よく順番が来るのを待ちますウインク
15分ほど待つと名前を呼ばれて店内に案内されました!!
 

結局定番のとん汁定食(大盛)に決定

美味しく頂きました二重丸
その後は地元で少し運用しましょうと言う話になったものの、お店を出ると雨が降り出してくる始末泣

光ヶ原高原に行こうと思っていたものの、雨降りでは運用できないので急遽、山本山へ向かいます車
ここなら展望台の下で雨を凌げるので運用はOKチョキ
雨が止んだら展望台に上がって運用できるので重宝してますグッ
 

画像

上越市浦川原区山本展望台

 

展望台の下で雨宿りしているとゴニョゴニョ入感!
誰だか判らずコール出来ず悶々としていると雨が小降りに・・・拍手
87R片手に展望台に上がりワッチしてるとCQ入感雷雷雷

クマモトIA52局(6)8ch-55/55

一発ピックアップ、FBQSOありがとうございましたお願い
次回もよろしくお願いします目がハート


コンディションが良かったのは一瞬だけで、その後は何も聞こえなくなりましたガーン
オオサカCBさんと飛来を待ちながら生トーク照れ

結局は浮いてくる事もなくそれで終わってしまいましたえーん
自分は夜勤のためオオサカCBさんとはここでお別れ!
オオサカCBさんは翌日の横手山運用のために山ノ内町へ向かって行かれましたニコニコ
相変わらずアクティブ~音符