今日はローカル局さんとアチコチ転戦しながら移動運用&観光をしてきました照れ
午前中は観光&買い物メインで午後からは運用メイングッ

第一の目的地はローカル局さんのリクエストで糸魚川市能生のマリドリーム能生へ車ダッシュ

道中、土砂降りの雨☔に見舞われましたが現地では雨に祟られる事もなくゆっくり観光出来ました笑

画像

雨が降ってくる前に昼飯食って山行こうとなって、地元のラーメン屋へと車を走らせます車ダッシュ
マリンドリームを出てじきに雨がポツポツ・・・ザー雨雨雨
どうなってんだ、この天気とボヤいているとDCRにCQ入感雷

オオサカCB708局(9)DCR14ch-M5/54 珠洲市八ヶ山展望台

 

ロケーションが変わるまでラグチューさせてもらい楽しい時間が過ごせましたOK
交信ありがとうございました音符

 

土砂降りの中、車を走らせ無事にランチポイントに到着チュー

大変美味しゅうございました!!
ごちそうさまでした照れ

 

お腹を満たしてから山を目指して出発車ダッシュ

新潟県境を越えて長野県にお邪魔しましたアセアセ

 

画像

長野県飯山市温井大神楽展望台

☆ヤマグチFS703局(4)8ch-57/57

☆ヤマグチLX16局(4)8ch-56/56

☆ヤマグチTS118局(4)8ch-53/55

☆かごしまAK56局(6)8ch-55/56

☆えひめNH621局(5)8ch-56/56

☆おおいたTN24局(6)4ch-56/56

 

パスが変わったようで何も聞こえなくなったので場所を移動車ダッシュ
光ヶ原高原へ戻り再度運用開始グッ
ソバの花咲いてました目がハート

 

新潟県上越市板倉区関田光ヶ原高原

☆かごしまSS167局(6)8ch-56/56

☆トカチST617局(8)8ch-54/53

☆サガHI39局(6)8ch-55/56

 

お繋ぎ頂きました各局、FBQSOありがとうございました照れ

11mは大混戦の大混信で聞き取りが難しかった!

呼んでいただいたにも関わらず取り切れなかった局長さん、次回よろしくお願いしますお願い

 

 帰り道 上越市内モービル移動

☆ニイガタEH392局(0)DCR12ch-M5/M5

 

本日も楽しい交信ありがとうございましたニコニコ