やっと青空が出ました晴れ 
どんより曇りのスッキリしないお天気に飽き飽きしていたので素直に嬉しいですチュー
ただ、湿度が高いので蒸し暑さ全開ですびっくりマーク
朝練は発声練習だけで終了ガーン
タイムリミットまで粘りましたが結局は坊主泣
午前の部の仕事を片付けてランチタイムに参戦チョキ
電源オンでいろんな方んも変調が重なって聞こえてきますアセアセ
チャンネルを移動してみると海外局、違法局が元気過ぎてまともに使えるchは僅かガーン
しかも使えるchに各局集結しているのでぐちゃぐちゃでまさにカオスガーン
これだけ混みあっているとなぜかワクワクしてきちゃう自分はやっぱり変態なのでしょうか?(笑)

画像

 

新潟県上越市職場P

☆おおさかSC500局(3)5ch-57/57

☆かがわMC36局(6)8ch-58/58

☆イワテB73局(6)8ch-59/59

☆おかやまHA36局(4)8ch-58/55

☆ヤマグチSH33局(4)8ch-55/55

☆フクシマTT244局(6)8ch-54/55

☆かわさきRJ21局(4)4ch-55/55

☆なごやCE79局(2)4ch-54/53

 

 

★ヤマグチTS118局(4)54CBL 

★トカチST617局(8)53CBL

 

各局FBQSOありがとうございましたハート
短い時間でしたが皆さんにお相手いただけて大満足なランチタイム運用でした照れ