昨日、梅雨明けした新潟県デレデレ
昨年より16日早く、平年よりも25日早い梅雨明けとの事で6月に梅雨明けしたのも観測史上初と報道されていますえーん
ジメジメが軽減されるのは有り難いですが、盛夏の時期が長くなりそうで心配ですゲロー
なにぶん暑がりなものか真夏日が続くのは辛いです魂
今日は朝から真夏の陽射しが降り注いでいますアセアセ
外にいると熱風に吹かれて干からびそうな勢いです絶望
朝練はコンディションが上がってくる前にタイムリミットを迎えるといういつものパターンえーん
ランチタイム上がるといいなぁ上矢印と期待しつつ午前の仕事をやっつけます音符
 

画像

 

ランチタイム運用

新潟県上越市職場P

 

☆イワテB73局(6)4ch-57/57

☆ミヤザキST204局(6)8ch-54/54

☆ヤマグチSH33局(4)8ch-59/56

☆かがわMC36局(5)8ch-58/58

☆かごしまSS167局(6)8ch-59/54

 

各局、交信ありがとうございましたお願い

 

ランチタイムがいい感じのコンディションだったのでイブニングにも期待にしちゃいますお願い
仕事を放り出して?いつもの運用ポイントへ車ダッシュ
 

画像

タイミングよく立て続け交信出来てニヤリとしたのも束の間 キュルキュル激しくなってきてF層のようなコンディションえー

JR6入感するものの、こちらからは全く飛ばず撃沈下矢印

違法局のダミ声も聞こえなくなってきたのでとりあえず撤収となりましたガーン

 

新潟県上越市某墓地

イワテB73局(6)5ch-56/55

いわくにAA262局(4)8ch-56/56

ヤマグチLX16局(4)8ch-57/54

かごしまAK56局(6)3ch-54/55

ミヤザキCB001局(6)4ch-54/54

かごしまBB747局(6)8ch-55/55

 

ヤマグチTS118局(4)8ch-55CBL急落

おきなわOS404局(JR6)8ch-53CBL

 

各局ありがとうございました拍手