お盆明けから仕事が多忙となり、なかなか思うように運用出来ず、コンディションが上がっているのに出られないパターンにハマっています😅

なかなか思うようになりませんね😭

朝練、ランチタイムもパスが合わず静かでノイズ鑑賞会💦

んー、寂しい😭

イブニング運用に出たものの状況は変わらずパイルになるのは蚊だけ😱

諦めて帰宅して晩御飯を食べてまったりしているとローカル局さんから沖縄祭りだよ❗と一報があり、急いで自宅前の田んぼへ🚄💨



電源入れると聞こえてきた~⤴️

QSB激しくSメーターが忙しなく左右に動く中、ハラハラしながら呼んでみると新潟局どーぞと即コールバックあり‼️

めっちゃ嬉し~い🤩🤩🤩


おきなわYC228局(JR6)8ch-55/52


最後はフェードアウト気味でしたが何とか交信は成立😁

厳しい中、ありがとうございました🎵


その後は急落して、どのチャンネルも静か💦

蚊からパイルを浴びてしまったので敢えなく撤収✨

そろそろ沖縄シーズン突入となりそうです😅


今日も無線遊び出来た事に感謝🍀