Bikeguy バイクライトホルダー(ライト別売り)/ユニコ(UNICO)

¥693
Amazon.co.jp
なぜか、異様に盛り上がっているスレッドですね。
主に盛り上がっているショップのリンクを貼っておきますね。
松本市 バイクランチ
長野市 長谷部商会
長野市 日下自転車
長野市 トドロキサイクルプラザ
長野市 パワースポーツ シック

¥693
Amazon.co.jp
なぜか、異様に盛り上がっているスレッドですね。
主に盛り上がっているショップのリンクを貼っておきますね。
松本市 バイクランチ
長野市 長谷部商会
長野市 日下自転車
長野市 トドロキサイクルプラザ
長野市 パワースポーツ シック
- 440 425[sage] 2011/06/02(木) 12:59:17.23 ID:???
- お店のアドバイスをくれたかた、ありがとうございました。
大変参考になりました。
- 441 167[sage] 2011/06/02(木) 14:29:22.19 ID:???
- 元TKのメカニックなら、バイクランチは元オリンピック選手が社長で、社員は日本チャンピオンで北京五輪代表の元メカニックだよ。
何だかんだでバイクランチは、知識経験腕前ともに最強。
- 442 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/02(木) 16:43:16.11 ID:???
- 値段も最強だけどなw
- 443 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/02(木) 18:03:35.86 ID:???
- なんだか バイクランチ ってカキコの人は
関係者というか社長本人のような気がするのは俺だけ?
- 444 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/02(木) 18:31:02.22 ID:???
- >>443
おまえだけじゃね?
マジレスすると、顧客数がかなり多いからな。
周りの自転車屋からかなり移ったらしい。
- 445 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/02(木) 18:40:20.45 ID:???
- 顧客数がかなり多いとか移ったとかなんで知ってんのやっぱりおまえ・・・
- 446 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/02(木) 18:47:45.95 ID:???
- というか、わざわざ松本まで行く気が起きない
- 447 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/02(木) 20:37:56.43 ID:???
- >>444
こうも簡単に釣れるとは思わなかったよ
社長さん、こういうことは気を付けた方がいいですよ
- 448 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/02(木) 21:16:42.91 ID:???
- 別に書き込んでるのが中の人でもお客さんでも良いけど、
長野市周辺でショップ探してる人間にわざわざ松本のショップ薦めたり、
全く具体性の無い書き込みって何の役にも立たないと思うんだよね
例えばバイクランチ行けばどんな良い事あるのかくらい書いてくれないとさ
元オリンピック選手だの、元メカだの言われても、それが良い商売に直結するとは限らないんだから
- 449 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/02(木) 21:36:15.55 ID:???
- 元メカはそれだけ自転車の整備がいいってことだろうけど元オリンピック選手はどうでもいいわ
- 450 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/02(木) 22:06:02.11 ID:???
- そろそろ長野にもY's Roadが出来ても良い頃じゃないか?(嘘
- 451 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/02(木) 22:21:12.48 ID:???
- だから>>435みたいなレスしちゃうんだなw
- 452 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/02(木) 22:34:14.38 ID:???
- 長○部のオッサンは2ちゃんなんか見てないで仕事しろよw
義妹が長○部は入り辛いって言ってたぞ
- 453 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/02(木) 22:48:00.23 ID:???
- >>448
>例えばバイクランチ行けばどんな良い事あるのかくらい書いてくれないとさ
スペシャライズド扱っている
まっ、個人的な理由だけどな。
- 454 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/02(木) 22:52:20.81 ID:???
- バイクランチで綿半のママチャリ、パンク直してもらっていいですか?
やっぱすごいメカニックがやってくれんるんですよね?
- 455 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/02(木) 22:58:04.78 ID:???
- 後輪のナットなめて持ってけよw
パンク修理は組合で価格決まってるから安心だな
- 456 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/02(木) 23:11:44.79 ID:???
- 組合なんてみんな抜けてるよ(マズ…
だからTSマークも貼れないし
技師とか整備士の資格も持ってないんだよ
笑っちゃうね
- 457 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/02(木) 23:13:47.18 ID:???
- 定休日水曜日だから組合だと思ってた
- 458 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/03(金) 00:56:34.05 ID:???
- アンチ一人が必死に書き込み。
- 459 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/03(金) 01:18:54.97 ID:???
- そして社長の抵抗
- 460 ツール・ド・名無しさん[sage ] 2011/06/03(金) 06:38:23.94 ID:???
- 長谷部は全て社長が自転車を組んでる訳では無くワケわからん常連が小遣い稼ぎでやる時がある。
それでプロショップってw
- 461 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/03(金) 09:52:00.11 ID:???
- 過疎スレが伸びてると思ったら粘着君か。
- 463 ツール・ド・名無しさん 2011/06/03(金) 12:34:34.46 ID:UU7390XD
- 結論はいろいろな店があり自分に合うかは人に頼らず自分で判断すべし。粘着君おつ。もういいよ。
- 464 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/03(金) 13:29:19.84 ID:???
- 去年松本に住んでた時はバイクランチが超ご近所だった
ネットで部品買って持ち込みで取り付けとかやってもらいまくってたら
たまにはウチでも部品注文してくださいねって言われちゃったw
サーセンwww
また松本に戻ったら何か買いに行こう
- 465 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/03(金) 14:06:03.39 ID:???
- 地域密着でフレンドリーな店って好いですよね
- 466 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/03(金) 15:04:01.53 ID:???
- >決して売りっぱなしにはせず、
>ショップイベント開催もうちほど多い店は
>なかなかないと思うのだが、
これ↑本当かなあ
ベレーニョは週3~4回、ddbは天気の良い日は毎朝走行会、講習会随時だけど、
それより多いのかねえ
ホムペのイベント情報も少ないし
- 467 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/03(金) 15:37:25.10 ID:???
- 店長がすごくいい店でも
入り浸ってる常連がキモい店は勘弁してほしいな。
初めてで店に入った瞬間「こんにちは~」ってこっちは言ってもガン無視&
値踏みするように黙ってこっちを見てくる態度
ひたすら店長とデカい声で話し続けて精算してほしいのに
店長に話しかけづらかったりとか
- 468 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/03(金) 15:41:34.33 ID:???
- 上で上がってる店以外でも
店長が感じいい店はいくつかあるけれど
たいてい常連がウザいから、結局ジプシーのようにあちらこちらの店を転々とし、
整備も自前で全部やるようになる。
ついにヘッドのフェイシングツールまで買っちまったよ・・・
- 469 ツール・ド・名無しさん[sage] 2011/06/03(金) 17:10:54.54 ID:???
- バック拡げも買えば自転車屋オープンできるね
まとめサイトを作るなら「まとめるクン(仮)」 powered by livedoor wiki.
