ムシムシと暑い日が続いております
ホント嫌っ‼️になるぐらい気持ち悪い


毎日元気は元気なのですが、なんか…ダルい
子供達も同じらしいです


昨日、教室に行ったら
エアコンがつけっぱなしでした
消した筈なのに…ボケたのかな?
嗚呼‼️もったいないと思うよりも先に
教室に入った瞬間気持ちが良くて
まっ、仕方ないヨシっとしよぉーーーー飛び出すハート


そしてお手洗いの水道🚰の水まで出しっぱなし
いつから出しぱなしなのか気になりましたが
香港は水道代が日本ほどではないので少し安心

それよりも他に被害がなかったので

まっ…ヨシ!とします流れ星


苛々しても仕方ない💦

なんだか、それぐらい怠いです🥱






今までは硬筆✏️で頑張っていたGくん







学校でも毛筆が始まったので
教室でもお習字のお稽古🖌️を始めました


お天気は悪いけど
昨日はノリノリで上手に書けたの流れ星
本人も嬉しいからか終始笑顔でお稽古


外は蒸し暑い嫌な季節になり怠い毎日ですが
彼の笑顔に助けられた一日でした




夏季集中講座
ペン字・書道・かきかた
トライアルレッスン受付中
【 子供クラス・大人クラス 】

sinshoha.hk@hotmail.com
sinshoha.hk@gmail.com










小さなお子様連れの👶🏻
大人クラスも  現在受付中
※新書派協会認定教師によるクラスです  

ママクラス👶🏻詳細は
メールにてお問い合わせください
ダウン
sinshoha.hk2@gmail.com





ブログランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです