教室と同じビルにある、西田IPLの美保さんに



何度も差し入れをしていただいた

美味しいパン屋さん🥐🥖に

やっと行ってきました〜❣️







場所はMTR天后から徒歩🚶🏻2分ぐらい

横断歩道🚸渡って右に進み左手の坂を上ったら

直ぐに着きます






あおぞら




実は…


最初に"あおぞら"と聞いて

『へぇ〜 ベタな店名だな』と記憶づけられ



ズッ〜となかよしだと思い込んでいたワタシ







いただいたパンが🍞美味しくて

教室で生徒さんに話していたら

何人かの方が先にパンを買いに行かれました



感想は。。

お店のパン🍞の評判は良し👍🏻


でもお店の従業員のふたりがね…って

ひとりは愛想が良くてとても感じが良い

それに比べもうひとりは、驚くほど愛想が悪い👎🏻

という話しをしていたら、他の方も

『アァーーーそうそう‼️』と皆んなが話すから


まだ居るかな?

なんて今回楽しみにして行ったら



居ました‼️

直ぐにわかりました‼️




確かに珍しく驚くほど無愛想😠




でも生徒さんと話していたのですが

それでもまだお店にいたということ

首にならない、辞めさせられないのは

きっと…違うところで仕事がデキル人ではないかと


なにか私達の知らないところで

あのパン屋さんにいなければいけない

重要人物なんだということに決まりました


どぉーーーーでもいいけど





今流行りの塩パン

かなりドッシリとした

食べごたえのあるパンでした


おいしかった😋





お店が広いというか、真ん中にスペースがあるので

パンの種類が少ないように感じましたが

結構パンの種類は豊富にありました






あとかなりお得🉐な価格でした

銅鑼灣にあったらいいのに
なぁ…



このチーズブレッド🍞お薦めです











夏季集中講座受付中✏️
ペン字・書道・かきかた
トライアルレッスン受付中
【 子供クラス・大人クラス 】

sinshoha.hk@hotmail.com
sinshoha.hk@gmail.com








ブログランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです