🇭🇰🇲🇾🇵🇭🇸🇬友との恒例御飯会

毎回気が乗らず、ちょっと邪魔臭いのですが

2ヶ月に1回かな?そんな感じでおこなってます



いつも行くレストランはわたしが担当

これが1番面倒臭い



オーガニックしか食べない🇵🇭

牛肉🥩が食べられない🇲🇾

甲殻類が苦手な🇭🇰

辛い物が嫌いな🇸🇬

そして…

蛇🐍以外なら何でも食べられる🇯🇵ワタシ








以前はいろいろと連絡をし合い

『ココはどう?』なんてお伺いをしてましたが

今はワタシのその日の食べたい気分で

勝手に決めてます

ハイ…それが嫌ならそちらで決めて〜‼️デス



今回の場所は湾仔

でもMTRの駅からも遠いし

銅鑼灣からも微妙

まっ銅鑼灣と湾仔の間ですね





FABLE


一応フレンチとなってましたが

ん…カジュアルなフレンチ🇫🇷

フランス人が鼻先でフンとしそうな

そんな感じ…グラサン







前菜・スープ・パスタ・メイン・デザートを

何種類かあるメニューから選びます





このトリュフパスタ凄く美味しかった😋



チキン🐓



メインは全種類オーダーしてシェアしました




ステーキ🐄



ラム肉🐏



魚🐟



ムール貝🦪





こんな裏道にポツリとこのお店があります




FABLE






夏季集中講座受付中🌻
ペン字・書道・かきかた
トライアルレッスン受付中
【 子供クラス・大人クラス 】

sinshoha.hk@hotmail.com
sinshoha.hk@gmail.com









小さなお子様連れの👶🏻
大人クラスも  現在受付中
※新書派協会認定教師によるクラスです  

ママクラス👶🏻詳細は
メールにてお問い合わせください
ダウン
sinshoha.hk2@gmail.com











ブログランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです