春休みが終わったぁ…と思っていたら
インターは来月から長い夏休みが始まります





去年の夏お世話になりました○○です
少し気が早いのですが
夏休み期間の短期集中のお稽古を
今年の夏も開催されるようでしたら
是非また参加させていただきたいです




…という有難いご連絡をいただきました
ということで、今年の夏も若干名ですが






夏季集中レッスン🌴
を開催しようと思います


普段教室に通うことが難しいお子さん
夏の期間だけ集中してお稽古に来ていただきます








期間 6月〜8月末

対象 幼稚園児〜中学生


月曜日〜土曜日
※指定の曜日の時間内、自由出席




詳細はメール📩にてお問い合わせ下さい
ダウン
sinshoha.hk@gmail.com



定員になり次第締め切らせていただきます





ペン字・書道・かきかた
トライアルレッスン受付中
【 子供クラス・大人クラス 】

sinshoha.hk@hotmail.com
sinshoha.hk@gmail.com








ブログランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです