久しぶりに尖沙咀にあるスイス🇨🇭レストラン
The Swiss Chalet🇨🇭
にランチで行って来ました♪





昭和の匂いがする…ってのも変ですが

昔ながらの古い雰囲気が素敵なお店

時々急に行きたくなるスイス🇨🇭レストラン





お土産に買えるのかな?

香港の🍪とはちょっと違う感じ

チューブのは何だろ?





なにが1番☝🏻美味しいって

ここのパンはホントにおいしぃーーーー😋

とくに真ん中の茶色🤎いコロンとしたパン

モッチモチで柔らかくて…

おかわりしちゃいましたラブラブ





お友達はラクレット🧀





わたしは帆立サラダ🥗





メインは、カツレツ


わたしが風邪気味だったからかも知れませんが

残念ながら今回はイマイチでした…





お友達は、これって牛肉のクリーム煮かな?

横に添えているのはジャガイモの細切りを

フライパンで炒めたもので

表面がカリカリと焦げたレシュティ

スイスのドイツ語圏を代表する郷土料理らしい





デザート

お友達はこれでもかの、チーズプレッター🧀




わたしは、ティラミス

これもイマイチだった…💦


大体がしてスイス🇨🇭レストランに来て

イタリア🇮🇹のティラミスを頼むわたしがアホだ

次回はチーズプレッターにする





最後は可愛い🩷お菓子の盛り合わせ




ここは、雰囲気・最初にだされるパン
これだけで
また行きたいと思うレストランだと思う

今回は体調が悪いワタシが悪く
元気だったら絶対に美味しくいただけたと思う
やっぱり健康は大事
仕切り直してまた行きたい‼️


…って、去年大晦日の話しなので
今は元気です😃





レストランの場所はココ
下矢印下矢印下矢印







ペン字・書道・かきかた
無料トライアルレッスン受付中
【 子供クラス・大人クラス 】

sinshoha.hk@hotmail.com
sinshoha.hk@gmail.com











小さなお子様連れの👶🏻
大人クラスも  現在受付中
※新書派協会認定教師によるクラスです  

ママクラス👶🏻詳細は
メールにてお問い合わせください
ダウン
sinshoha.hk2@gmail.com