香港で有名なこの方も利用されている

とーっても満足する証明写真を撮ってくれる

写真館




実は以前書きました写真館の記事を見て

最近、証明写真を撮ってもらったという

生徒さんが何人かいらして




これから受験の為、願書用の写真を…と

何処で撮ったら良いか困っていたから

ほんとうに助かりました。。って




お友達からお友達へと広がるみたいで

もう一度詳しく場所等を紹介できたらと

今日は以前載せましたが、もう一度。。





スタジオの場所は銅鑼灣





ビルの並びに一蘭があります






Oppa


韓国🇰🇷スタイル?

韓国人オッパがやっているのかな?と思ったら

これが普通の香港人男性



スタジオに入った時は

感じが良いのか悪いのか普通の香港人男性

でも撮り終えた頃は

とても感じの良い人だなという印象でした






たくさんの香港人スターの写真も

撮影されているみたいです





アップ

大きくはないですが
ちゃんとしたスタジオです


たくさんの証明写真の見本が…





中にはあの有名人も。。






証明写真撮られたのですね






でっ❣️

肝心な写真ですが…



これがまぁ〜

プロだけあって撮影は直ぐに終わるのですが

ここからが、それはそれは細かい作業で

ほんとうに丁寧な仕事をしてくれて





驚くほど修正を感じさせないぐらいの

完璧な‼️



わたしが最初に予想していた

何十倍にも良い出来上がりで美しくて

大満足でした



今までのパスポートの中で1番良い写真
見せびらかしたいぐらい、好きです

ここで、どうですか、コレです‼️と

写真を出せないのが大変残念で仕方ないです

※どうしても見たい方は教室で声をかけてください

常に持ち歩いていますから



御代は12枚 $360
データ📄でもいただけました❤️


とにかくお薦め‼️
証明写真ならOppa



​願書用の証明写真

ビミョ〜な年齢のお坊ちゃんなので

👀を隠し、写真を小さくしたのが残念ですが

願書用の写真を撮られたみたいで素敵でした💖







※人気の証明写真館なので

必ず予約をしてください





ペン字・書道・かきかた
トライアルレッスン受付中
【 子供クラス・大人クラス 】

sinshoha.hk@hotmail.com
sinshoha.hk@gmail.com








小さなお子様連れの👶🏻
大人クラスも  現在受付中
※新書派協会認定教師によるクラスです  

ママクラス👶🏻詳細は
メールにてお問い合わせください
ダウン
sinshoha.hk2@gmail.com











ブログランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです