丹麥餅店 
Danish Bakery 





ときどき急に食べたくなる

歴史あるフィッシュバーガー🍔






老舗のパン屋さん

1971年に開業されたそうです


香港のパンってほのかに甘いんですよね〜

嫌いではないです飛び出すハート



お店に入ると向かって左側の

オバさんに注文をし

何書いてるか分からない紙を

右側のガラスの中にいるオバさんに渡すと

完了びっくりマーク



※この方、右側のオバさん



熱狗(ホットドッグ)のソーセージが🌭

グルグル回ってます





オーダーが入ると

ポ〜ンと鉄板にパン🥖が焼かれ

ケチャップ、甘いマヨネーズが塗られます





メニューはこちら

年季が入り過ぎて大変見にくいあせる





見えますか?👀

魚柳飽(フィッシュバーガー)だけ少しお高く

$20-



ジャーーーーーン‼️


ダウン



カリッカリッ

揚げたてで熱々のフィッシュバーガー
野菜など何も入っていないシンプルな
でもそれが美味しくて。。😋


持ち帰って食べるより
1分内にはいただきたいフィッシュバーガー


昔懐かしい子供の頃の
買い食いを思い出しますです❣️




丹麥餅店
 Danish Bakery 

銅鑼灣禮頓道106號禮信大廈地下 

営業日時:月~日  06:30-19:00






ペン字・書道・かきかた
トライアルレッスン受付中
【 子供クラス・大人クラス 】

sinshoha.hk@hotmail.com
sinshoha.hk@gmail.com








小さなお子様連れの👶🏻
大人クラスも  現在受付中
※新書派協会認定教師によるクラスです  

ママクラス👶🏻詳細は
メールにてお問い合わせください
ダウン
sinshoha.hk2@gmail.com













ブログランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです