写真お借りしました




今人気のスマホケース📱

CASETIFY


いつもは中環ランドマークまで行ってましたが

先日SOGOの近くを歩いていたら
見つけちゃいました❣️




遂に銅鑼灣にもオープンするみたいです
※MTR銅鑼灣 E出口正面







ネットでどれがいいかな?と。。
次から次へといろいろなデザインがでるし
カスタムオーダーもできるから
結局いつもCASETiFY



最初は日本の企業かな?と思ったら
意外や香港とL.Aの企業だと知り
ビックリ‼️

そうなんだぁ。。



ワタシのCASETiFY








で!!ですね
タイトルにも書きましたが

今回ショップにゴミ箱があって
クリアーなので中を見たら古いケース
エッ⁉️



聞いたら
古いケースをショップに持って行ったら




新しいケースが
15% OFFになるらしいです


古いからと普通に捨てていたケース
ちゃんとお店で処分してもらった方がいいし
新しいケースが安くなるのも嬉しい
結局ズッ〜とCASETiFY


中学生の女の子の生徒ちゃんとの会話で
よくCASETiFYでるんですが
先日、このことを話したら
目がキラキラさせて🤩

先生メッチャNICEな話題thank you、って
先生もたまには使えるね〜
という意味かな⁉️




ペン字・書道・かきかた
トライアルレッスン受付中
【 子供クラス・大人クラス 】

sinshoha.hk@hotmail.com
sinshoha.hk@gmail.com










小さなお子様連れの👶🏻
大人クラスも  現在受付中
※新書派協会認定教師によるクラスです  

ママクラス👶🏻詳細は
メールにてお問い合わせください
ダウン
sinshoha.hk2@gmail.com












ブログランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです