22日金曜日



朝9時45分



場所は銅鑼灣



MTR銅鑼灣F出口周辺からHysan placeまで
イッキにばら撒かれました💦











ちょうどトライアルに来られる方がいて
教室の場所の説明をする為、写真を撮っていた時

それは突然起こりました‼️


ハッキリとは見えなかったのですが
数人のキャップを被った男性が
紙袋から紙を出し
天高ぁ一く イッキにバァーーーーっと


ばら撒き


バラバラに去って行きました💨
(でも後で考えたら、紙は既に落ちていた様な気もする)



それがコレ

ダウン






ばら撒かれた紙をチラッと見たら


男性2名の顔写真とIDナンバー
なんだか会社関係、投資かな?
誹謗中傷のビラみたいですね




今は彼方此方にカメラがあるから
意外とアッサリ捕まってしまうかも…









そういえば、今のHysan placeの前
昔、三越百貨店があった時
そのビルの最上階に日本人倶楽部があったのですが




これと似たような、同じ場面を見た気がします


 


ただその時は…
日本人の女性と、日本人の男性の顔写真と
やはりIDナンバー



狗女 狗男、と書かれていたのを
今でも記憶にあります





浮気でした







最近ボォーーーーとしているから


朝からドキッ‼️とした出来事










ペン字・書道・かきかた
トライアルレッスン受付中
【 子供クラス・大人クラス 】

sinshoha.hk@hotmail.com
sinshoha.hk@gmail.com











小さなお子様連れの👶🏻
大人クラスも  現在受付中
※新書派協会認定教師によるクラスです 

ママクラス👶🏻詳細は
メールにてお問い合わせください
ダウン
sinshoha.hk2@gmail.com







ブログランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです