昨日は感染者数が少し減って安心していたら

今日は100人を超えてしまいました💦

_| ̄|○ガッカリ



教室で「今日の感染者数は何人かな?」

と、みんなで発表を待っている間…



「昨日に続き70人前後かなぁ?」

「意外と50数人だったりしてーーーー」

でも、もしかしたら100人超えだったら

ギョギョーーだよね❗️なんて呑気に話していたら



ギョギョギョー‼️

の100人越え




幼稚園、小中学校など

年明け4日から始まる予定だったのに

また2週間延びました



…😞






話はガラッと変わり


😁



わたし、関西人ですが

納豆が大好きてす❤️



いや普通に好きです

大好きってほどではないです

ちょっと大袈裟に書いちゃいました😅










⚫︎納豆(ひきわり納豆が合います)
⚫︎フィラデルフィアクリームチーズ
⚫︎黄色いたくあん
⚫︎長葱




どれが欠けても美味しくないのですが
とくにクリームチーズは絶対❣️





これらを細かく切って混ぜるだけ









これ本当に美味しいです‼️


実は、今週、三日間続けて食べたぐらい



是非一度お試しください❣️







深圳蛇口教室🇨🇳・香港教室🇭🇰
ペン字・書道
トライアルレッスン受付中
【 子供クラス・大人クラス 】

sinshoha.hk@hotmail.com
sinshoha.hk@gmail.com










【新規開設クラス】
小さなお子様連れの大人クラス
新書派協会認定教師により
2021年1月より下記の通り新規開設されます

ママクラス👶🏻詳細は
メールにてお問い合わせください
sinshoha.hk2@gmail.com








ブログランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです