…にしても
よく降りますね…

…雨☔️








そんな雨の中☔️
お稽古に来てくれました👧🏻


ほんとうは鉛筆ではなく
お習字がしたくてたまらないのですが
お母さんと私との大人の考えで
まだ駄目かな…と決められ
嫌々、硬筆に…あせる








ところが最近❣️

諦めたのかな?
はたまた、ちょっとオネーさんになったのか
とりあえず鉛筆✏️がちゃんと書けたら
お習字になれると、本人が悟ったみたいで
急に一生懸命お手本をよく見て書けるようになり


成長

ですね





因みに
わたしはこれ以上の成長は望まないっ…💦





深圳蛇口教室🇨🇳・香港教室🇭🇰
ペン字・書道
通信講座もおこなっております
トライアルレッスン受付中
【 子供クラス・大人クラス 】

sinshoha.hk@hotmail.com
sinshoha.hk@gmail.com



ブログランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです