香港、深圳蛇口で、幼稚園児から大人まで

書道🖌・ペン字🖋教室を開講しています
香港新書派です爆笑



いつもなら楽しい筈のイースターホリデー🐰
四連休も今日が最後

連休なんだか、ただの週末なんだか
最近は開店休業みたいな日が続いてますから
朝起きた瞬間から曜日の感覚が変になってます

今朝起きた時なんか
昨日木曜日だから、今日は金曜日かぁ…

ん?キョロキョロ

なんとも中途半端な曜日に間違えて…💦





銅鑼灣にある赤柱スタンレー行きの
ミニバス🚐乗り場が長蛇の列
気持ちわかりますが…


家にいろよ‼️
とは言いません…

なぜならば私も外出してましたから
ゴメンなさい




たしかに今日のお天気は気持ち良かった☀️
湿度も低く、太陽もでて、吹く風も爽やかで
家になんか居たくないよね…




香港🇭🇰
今日の新たな感染者数
5人

昨日の4人に続き5人
この数字に香港人は決して安心していません


だから、安心だな…とも思います




連休で検査が減っているだけだと…
普段は1000/日、それが連休期間は400/日
当然確定も減る


だよね…💦



まっ…とにかく

がんばれ香港🇭🇰





深圳蛇口教室🇨🇳・香港教室🇭🇰
ペン字・書道
トライアルレッスン受付中
【 子供クラス・大人クラス 】

sinshoha.hk@hotmail.com
sinshoha.hk@gmail.com



ブログランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです