香港、深圳蛇口で、幼稚園児から大人まで

書道・ペン字教室を開講しています
香港新書派です





先週の土曜日午後6時から、2週間
香港では、新たな新型肺炎感染防止対策で
公共の場で4人を超える集まりは禁止となりました
(仕事、婚礼、葬儀等は除く)


レストラン、BARも同じく4人以上は禁止で
テーブルの間隔は1.5m開けないといけないです


知人は日曜日にとあるホテルのレストランに
お誕生日の予約を5人入れていたみたいで🎂
当日は、二つのテーブルに分けて
しっかり間隔を1.5m開けて食事をしたそうです

これもある意味
良い思い出だと笑ってましたおねがい







昨日は一日中自宅に篭ってましたが
今日は銅鑼灣まで出ましたら


さすが香港🇭🇰ですね
ランチタイムの大変な時間でも
誰も文句を言う人もいないし
それに黙って従ってましたね


素晴らしいなと、また見直しました❣️


今は忍之一字ですね





小さなお子さんをお持ちのお母さん
お仕事をお持ちの方
通信講座
おこなっておりますカナヘイハート

詳細はメール📩にてお問い合わせください
sinshoha.hk@hotmail.com
sinshoha.hk@gmail.com


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

深圳蛇口教室🇨🇳・香港教室🇭🇰
ペン字・書道
トライアルレッスン受付中
【 子供クラス・大人クラス 】

sinshoha.hk@hotmail.com
sinshoha.hk@gmail.com



ブログランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです