香港、深圳蛇口で、幼稚園児から大人まで

書道🖌・ペン字🖋教室を開講しています
香港新書派です爆笑




暗い日が続きますが
今日も明るくやってました照れ


笑う門には福来る


朝のクラスで生徒さんが
「教室に来る途中で買いました〜〜」と
マスクを買ったらしく
エッ❣️マスク売ってるんだ…とその後行ったら


ダウン




50枚 $480?$380?

ハァ?
高い 高過ぎる‼️
こういう人の弱みにつけ込む悪徳薬局
これから先は利用しませんっドンッ



ですが


実はおすすめの

RICOLAS

これは良いですよドキドキ




って知ったかぶって書きますが…
実はわたしも今まで知らなかった
万能アルコールミントオイル

香りはペパーミントのガムそのもの
注射をする前の、あの消毒とは違って良い香り

でも私はあの注射の前の消毒の匂いが大好き❤
まっ、それはおいて


これをスプレーの容器に移してシャッシャとしたら
何度でもマスクが使えたり
また手🙌🏻の消毒にもなるらしいです





ネェーネェー
あまりタメにならないブログですが
今日は少しだけタメになりましたはてなマーク


ウインク



深圳蛇口教室🇨🇳・香港教室🇭🇰
ペン字・書道
トライアルレッスン受付中
【 子供クラス・大人クラス 】

sinshoha.hk@hotmail.com
sinshoha.hk@gmail.com

ブログランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです