香港、深圳蛇口で、幼稚園児から大人まで

書道🖌・ペン字🖋教室を開講しています
香港新書派です


おはようございます❣️

昨日は深圳教室でした
先週はバスもMTRも止まっていたので
行きは湾仔→深圳までタクシー🚖でしたが

たぶん今日も駄目だろうと、ダメ元で行ったら
今日から動いてるよ〜〜って、嬉しかった✌🏻






渋滞覚悟で行ったら
反対車線は激混み大渋滞に比べ
こちらの道はスイスイどころかガラガラで
またまた嬉しい✌🏻






深圳は平和です❤️






教室では、北京ダックが食べたい❣️という
私のお願いを聞いてくれて
いつものデリバリーで用意してくれました

シアワセ者です照れ






これ何かわかりますか?
ダックの首から頭にかけてを揚げたもの

これがまぁ、大変美味しいらしいのですが
臭いが苦手で…  
なんて言いますか…

40代から50代にかけての西洋人の男性の
体臭みたいな、そんな臭いがするんです


好きな方には、たまらん匂いだと思います…


あっ  頭






教室は今の香港状況とは全然関係ない別世界





わたしも稽古とお手本書きで
デモの話をするのも忘れます

良い環境






そして、香港に帰ってきたら

ある写真を見てビックリ‼️
これ何処だと思いますか?


                                     写真お借りしました🙏🏻

ネイザンロード
旺角です



剥がしに剥がされ、まるで工事現場みたい💦





深圳蛇口教室🇨🇳・香港教室🇭🇰
ペン字・書道
トライアルレッスン受付中
【 子供クラス・大人クラス 】

sinshoha.hk@hotmail.com
sinshoha.hk@gmail.com



ブログランキングに参加してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです