ジグ政10kg Over連発!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんにちは☀️
昨日今日とシケの為、お休みでした🙏😥

アップ遅くなりましたが、シケ前の一昨日は午前午後と出てきました➰
前日とは打って変わって、いい天気&ベタ凪で最高の釣り日和でした😎☀️

朝イチは沖の根回りからスタート👀☝🏻

ジギングメインでやってみましたがHITするのはサバだけと苦戦…😵💦

時間で移動して少しすると突然のスーパー跳ね出し😳‼️‼️
デカいヒラマサがボコボコ跳ねていて興奮MAX🔥🔥🔥
でしたが…タイミング合わず😵‍💫💦💦

それでもジギングで強烈なHITが➰🤩🎣‼️

安定したやり取りでしっかりとランディング🙌🏻😆

武井様、D3 145gで船上計量12kgのヒラマサを見事Catchでした👏🏻🥳

直後にもサイズの良さそうなヒラマサが何度かHITし、レンタルタックルのお客様にも強烈なのがHITしましたが惜しくもフックアウト…😭😭😭

そんな中、チャンスタイムを逃さずに宮崎様も船上計量13kg‼️

ZERO1セミロング140gでグッドコンディションのカッコイィーヒラマサをCatchでした👏🏻😉🎉

念願達成です🙌🏻🥹
お二人共、おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

終盤には船の近くでボイルが起きてZERO2 60gで3.5kgの絶品カンパチをサクッとげっとん😍⤴️⤴️

最後の最後にはジギングでもカンパチをげっとん😋♪

午後への期待を残して午前は終了🤭


午後からも午前良かった場所へ入りましたが雰囲気は一変して気配ナシに…🫣💦💦

移動して灘へ入れると鳥があちこちで固まりイワシの反応も👀☝🏻‼️

跳ねもあってチャンスの予感でしたが、HITしてくるのはサバばかり…😵‍💫💦💦

その後は転々と移動して回りましたが、ノーバイトでタイムアップとなりました🙏🥲

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日は出船予定です🛥️💨💨💨
現在、午前       午後2名様
午前午後とまだまだ空き沢山あるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻