お昼からはサンパクCatch♪ | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


おはようございます☀️
本日いい天気&ベタ凪で出船ちゅ〜です😎
午後からも出船します🛥️💨💨💨
まだまだ空き沢山あるので飛び入り参加も大歓迎です‼️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻


アップ遅くなりましたが、昨日のお昼からは良い天気で最高の釣り日和でした🤗☀️

しかし、思うように潮が流れず大苦戦😵💦

大きく移動してキャスティングでサンパクとヒラマサのチェイスあるもHITまではいかず…😵‍💫⤵️⤵️

トロミが見えたタイミングでジギングでサンパク連発➰🤩🎣‼️

CB ONE テスターの小林様、HRM65/5RS SPEC-R&G2 80gで🤓☝🏻


こちらはG2 110gで🧐‼️

その後もアタリはありましたがどれもショートバイトばかり🫣💦

苦戦続きで最後に移動してもHITは得られずタイムアップとなりました😵‍💫💦💦

厳しい中、諦めずに頑張って頂きありがとうございました🙏✨

今日もヒラマサCatch目指して頑張ります💪🏼😤🔥