流れない中で価値ある一本Catch♪ | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんにちは☀️
定休日明けの本日は、ベタ凪で午前午後と出船ちゅ〜です😎♪

朝から行く場所どこもかしこも潮が流れず大苦戦😵‍💫💦💦

雨に打たれることも無く良い凪で絶好の釣り日和ですが…。
転々と移動を重ねて💨💨

高瀬様、ジギングで渾身の1匹をcatch🙌🏻🥹

価値ある一本おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

カサゴもげっとん😋♪

その後も移動を繰り返し、ヒラマサっぽい魚がHITしましたが外れてしまいタイムアップでした😵💦💦

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨

午後は午前のリベンジを果たしてきます💪🏼😤‼️


明日も午前午後と出船予定です🛥️💨💨💨
午前午後とまだまだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻


⚠️お知らせ⚠️

ネイチャーボーイズ様よりIRON TOMAHAWK ITNB-825Sが届きました!

以下、HPの紹介文より引用です。

LINE:PE 4~6 LURE:30~70g
外房エリアを主戦場とするアンダーハンド・サイドキャスティング5パワーモデル。高弾性かつファストテーパーなブランクスのティップセクションにはチタンガイドを搭載。軽量なルアーでも、シャープにキャスト出来る設計。ブリやカツオ、キハダでのシンキングルアーでのナブラ撃ち、繊細な誘い出しにも対応します。春先の玄界灘や日本海のマイクロベイトパターンをPE5~6号クラスのオーバーハンドキャスティングスタイルで攻略することが可能です。

只今貸し出しを行っておりますので、使用してみたい方は船長まで是非お気軽にお声掛けください😉☝🏻