ジグ&投政Catch!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんにちは☀️
本日はいい天気&ベタ凪で午前のみ出船してきました➰

朝の一発目は沖からスタート👀☝🏻
思ったように流れはしませんでしたが反応の中で早々にHIT➰🫣🎣‼️

CB ONE
HRM65/5RS SPEC-R&C1ロングライド110gでヒラマサCatch🙌🏻😆笑

私自身ジギングで久々にヒラマサが釣れて嬉しかったです🤭♪

こちらはリリース🐟💦💦

連発を期待するもののHITは続かず移動💨💨

時間に合わせて本命ポイントへ入りすぐにジギングでHIT➰😳🎣‼️

伊藤様、見事ヒラマサCatchでした👏🏻🥹🎉
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

何度か流し変えて、今度はキャスティングでド派手なバイト➰🤩🎣‼️‼️

太田様、パドルベイト165bで船上計量6.2kgの元気いっぱいのヒラマサをCatchでした👏🏻🥳
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

リリースもありがとうございました🐟✨

その後は少し移動して灘へ💨💨

タイムアップギリギリまで粘ってみましたが、バイトが一度あったのみでタイムアップとなりました😵‍💫💦

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日は午前午後と出船します🛥️💨💨💨
午前午後とまだまだ空き沢山あるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ジギング&キャスティングどちらでもヒラマサまだまだ狙えますよ🔥🔥🔥

暖かくて凪なので絶好の釣り日和です🤭♪

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻