ジグ政Day!! 良型にワラサも♪ | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


おはようございます☀️
只今、午前出船ちゅ〜です➰

朝から大鳥山🦅🔥🦅🔥🦅‼️
サンパクがポツポツ釣れて楽しめてます🤭♪

午後からも出船します🛥️💨💨💨
まだまだ空き沢山あるので飛び入り参加も大歓迎です‼️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻


アップ遅くなりましたが、昨日は午前午後と出船して来ました➰

北東の風が少し強く吹いて想像以上の寒さでした🥶💦

暖かくなってきたとはいえ、寒さや急な天候変化に対応できる様にウエア等のご用意を😉☝🏻

朝イチは前日と同じく沖からスタート👀

前日のように素直に口を使ってくれませんでしたが、井沢様が最初のヒラマサをCatch🙌🏻😆

その後すぐに続けて4HITも全てフックアウト…😱💦

期待とは裏腹に連発はせず時間に合わせて移動💨💨

移動先では立て続けにヒラマサ3連発➰😳🎣‼️

白羽様catch👏🏻🥳

井沢様、サイズアップで2本目のヒラマサをCatch👏🏻😉🎉

その少し後に強烈HIT➰🤩🎣‼️‼️

よく引いたカンパチは陸上計量5.5kgでした👏🏻😍🎉

何度か流し直してサンパクもげっとん😋⤴️⤴️

追加を狙いましたが午前は終了🙏🫣


午後からは灘からの濁った潮が出てきて午前とは様子が一変👀💦💦

苦戦続きの中、ジギングでヒラマサHIT➰🤩🎣‼️
ランディング寸前で惜しくもフックアウトでした🥲

その後も少し粘りましたがアタリ遠く、沖は見切って灘へ💨💨

鳥が出てイワシの反応もあり雰囲気は抜群🔥🔥🔥‼️

すぐにジギングで強烈なHIT➰😳🎣‼️‼️

小休様、初ヒラマサを見事Catchでした🙌🏻🥳

念願叶いましたね🤭✨
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

流し変えて私もG2 80gで、でっぷりとしたワラサを釣らせてもらいました😋♪

その後もチャンスが続きヒラマサのHITが数度ありましたが、追加は無く後ろ髪を引かれながらのタイムアップでした😵‍💫💦

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨