投政&ジグ政で3Catch♪ | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんにちは☀️
本日は久々に午前午後と出船してます😉☝🏻

シケや定休日が重なりどんな様子かと少し心配でしたが、ポイントへ到着して即ダブルHIT➰🤩🎣‼️

まずは絶品ヒラメ😋⤴️⤴️

続けてCB ONE テスター小林様、G2 210gでヒラマサをCatchでした👏🏻🥳
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

途中、先輩から連絡を頂き場所を一気に移動💨💨

鳥もいて良い雰囲気の中、ジギングでサンパクが一時バタバタHIT➰😳🎣‼️








久々にサンパクの連発を楽しめました🤭♪

時間に合わせて移動するとそこは激流🌀🌀🌀

雰囲気抜群の中で苦戦の末にHIT➰🤩🎣‼️‼️



武田様、船上計量10kg‼️
グッドコンディションのカッコイィーヒラマサをCatch🙌🏻🥹🎉
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

その後ジギングでも強烈なHITが🙌🏻😳💦💦

山本様、マサムネ135gで約8kgのヒラマサをCatchでした👏🏻🥳
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

そのままキリの良いところでタイムアップでした😚♪

午後からもヒラマサ釣れてます🔥🔥🔥

詳細は後ほどUPします😉☝🏻

午後は特大サイズ狙って頑張っていきますよ💪🏼😤‼️


明日も午前午後と出船します🛥️💨💨💨
午前午後とまだまだ空きありますのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻