Endo of the day | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんにちは☀️
本日は午前午後と出船の予定でしたが、午後から南西爆風予報の為、午前のみ出船してきました➰

昨日調子が良かった沖の根周りからスタート👀‼️

潮流れも良い感じでしたが少し苦戦…🤔💦

200g〜の重ためのジグの用意もあった方が良さそうです🧐☝🏻

それでも遠藤様、船上計量3.2kgのヒラマサをCatch🙌🏻😆🎉

時間に合わせて移動してキャスティング🎣🎣🎣‼️

今にも出そうな雰囲気の中でスーパーバイト➰🤩🎣‼️‼️

何度もドラグを出して走っていく超強烈な攻防戦🔥🔥🔥
ヒヤヒヤするけどこのスリルがたまらん😍💦💦

暴力的な引きに耐えて無事にランディング🙌🏻🥹

遠藤様、船上計量18.5kgのグッドコンディションのカッコイィーヒラマサをCatch👏🏻🥳

まさに遠藤様の日と言っても過言では無いくらいの絶好調ぶりでした🤭♪

自己記録更新おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

リリースもありがとうございました🐟💦💦

その後は潮時の爆発を期待しましたが、チェイスが数度あったのみでタイムアップとなりました😵‍💫💦

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明後日5/18(土)は定休日の為、お休みとなります。

5/19(日)から通常通り、午前午後と出船します🛥️💨💨💨
午前午後とまだまだ空き沢山あるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻