あと一歩のところで。。。 | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんにちは☀️
本日は午前午後と出船ちゅ〜です➰

朝イチは恒例の沖の根回りからスタート👀☝🏻

ジギング&キャスティングで探っていき、ヒラメげっとん😋♪

それ以外のHITは無いため、一旦灘へ移動💨💨
が…うまく流れず再び沖へ😵💨💨

本命ポイントへ入ると良い雰囲気🔥🔥🔥

キャスティングメインで何度か流していると良いバイト連発➰🤩🎣‼️‼️

しかし…全部あと一歩のところでフッキングしませんでした😭😭😭

少しして急に鳥が固まってヒラマサの跳ねが沢山🦅🔥🦅🔥🦅‼️

デカイのいましたょ👀‼️‼️

うまくタイミング合わず射程に入りませんでしたが大興奮でした😍⤴️⤴️

その後は苦戦が続いてタイムアップでした😵‍💫💦

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日から待ちに待ったGWです🙌🏻😆

ヒラマサの最盛期を迎えるシーズンとなりました😉☝🏻
春のビッグワン狙っちゃいましょう😳🤙🏻‼️

ほぼ毎年GWには何か起きてるイメージですね🤔💥

5/4(土)を除く全ての日程で午前午後とまだまだチャレンジャー募集中です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻


※GW中は道路が混雑しやすいため、予め時間に余裕を持ってお越しください💨💨💨