今日もサンパク♪ | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんにちは☀️
本日も午前午後と出船してまーす🙌🏻😊

午前船、朝イチは昨日良かった場所からスタート👀☝🏻

キャスティングメインで流していきましたが、今日は一向にHITなく…。

次は深場へ移動💨💨

ここ数日のような速い流れはありませんでしたが、流し始めて早々にHIT➰🤩🎣‼️

コスタフィッシングサービスの領祐店長がサクッとサンパクCatch🙌🏻😆

レンタルタックルのお客様もcatch🤭♪

そして領祐さんにまたHIT➰😳🎣‼️

あっさりと2本目のサンパクを釣り上げました😲☝🏻
2本ともMC works ブンチンジグ270g🧐‼️

流石でした😉👍🏻
釣りにアツいオーナーと店長がいるプロショップです🧐‼️

乗船前や乗船後にお店へ行って、釣るコツやヒットルアーなど聞きに行ってみては如何でしょうか😉☝🏻

その後は根回りへ行きキャスティング🎣🎣🎣

キャスティングで反応はありませんでしたが、ジギングにHIT➰

よく引いて重そうでしたが、上がってきたのはなんとサメ🦈



お帰り頂きました👋🏻😂

その後はなかなかバイト得られず苦戦でしたが、ジギングでなんとか絶品マハタをげっとん😍⤴️⤴️

めっちゃ美味しそー😋♪

そのままタイムアップとなりました🙏😣

午後こそはヒラマサcatch目指して頑張ってきます💪🏼😤🔥


明日も午前午後と出船予定です🛥️💨💨💨
午前午後とまだまだ空き沢山あるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻