ローカルスタンダード講習会 | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


バタバタしていてアップ遅くなってしまいました🙏💦
一昨日の午後からはローカルスタンダード講習会のチャーター便でした。

天気も快晴☀️気温も各地の観測史上最高気温を更新したようで沖も汗が滲むほどの暑さでした🥵

ここ最近調子の良い場所をキャスティング主体でスタート👀☝🏻

ひと流し目でいきなりヒラマサの迫力満点スーパーバイト➰😳🎣‼️‼️

他でも立て続けに複数匹でのチェイスもありましたがどれもフッキングまでには至りませんでした😵💦

お昼からもキャスティングでシイラ🐟💦💦



シイラのバイト数も多く楽しめました🤭♪

講習会中はローカルスタンダード尾上さんによるキャストのコツやルアーの引き方、海の見方など様々な釣りに関するアドバイスが盛り沢山🧐☝🏻‼️

皆んな楽しそうです😆⤴️⤴️

最後までヒラマサ狙いで皆真剣🤫‼️

遅くまで粘ってみましたが、以降はヒラマサのバイト得られずタイムアップでした😵‍💫💦💦

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨

私達も非常に勉強になることが多く楽しいイベントでした🙏🙂‍↕️

お客様方にとっても充実したイベントになったかと思います😉🫰🏻

次回もイベントの開催がありましたら、皆様のご参加を心よりお待ちしております☺️🤲🏻