お昼からもジギングでワラサ♪ | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


おはょーございます☀️
本日も出船ちゅ〜です😎☝🏻

午後からも出船します🛥️💨💨💨
まだまだ空き沢山あるので飛び入り参加も大歓迎です🙌🏻‼️
チャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻


アップ遅くなりましたが、昨日のお昼からは一旦ヒラマサ狙って沖へ💨💨

良い反応もありましたが一向にHITは無く、最後にカンパチをcatch🙌🏻😆

CB ONE テスターの小林さん、G2でNICEカンパチ😋♪

その後は更に沖へ出してワラサの入れ食いを目論みましたが、潮も緩んで食い渋り…。

それでもポツポツとHIT➰🎣🎣🎣




カサゴもげっとん🤭♪

最後はヒラマサ狙いで灘から沖へと見て回りましたがノーバイトで終了でした🙏😵‍💫

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


ヒラマサグランプリもまだまだ期間あるのでエントリーお待ちしております🙌🏻😉‼️





協賛メーカー様からの豪華景品ゲットしちゃいましょう🤭♪