最後の最後にドラマが | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんばんは🌠
本日は午前午後と出船してきました➰

ここ数日は苦戦が続いているので、朝イチ狙いの場所をやった後は大移動💨💨

久々のポイントで緊張感のある中でしたがノーバイト…🫣💦

転々と巡っていきましたが擦りもせず😵‍💫

午前は完敗で午後へ🙏😵


お昼からは少し趣旨を変えジギングメインで👀☝🏻

さっそくカサゴげっとん🤭♪

良い反応もありましたがサバRush😱🩸

途中、正体不明の大物も掛かりましたが一瞬水面に浮いてきたところでフックアウト😳💦💦
なんだったんだろ🤔?

夕マヅメの最後は灘へ💨💨💨

キャスティングで一発を狙います💪🏼😤🔥

しかしバイトはなかなか得られず、これまた苦戦…。

薄暗くなってきた最後の流しでド派手なバイト➰🤩🎣‼️‼️

落ち着いたやり取りで無事にランディング🙌🏻😆♪

鳥生様、パドルベイト165bで船上計量7.8kgのヒラマサをcatchでした👏🏻🥹🎉

ヒラマサグランプリ2本目のエントリーフィッシュ
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

最後の最後にドラマが待っていましたね😭✨

諦めずにルアーを投げ続けることの大切さをあらためて実感しました‼️

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨

明日も午前午後と出船します🛥️💨💨💨
午前午後とまだまだ空き沢山あるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻


ヒラマサグランプリまだまだ始まったばかりです😉☝🏻‼️



レンタルタックル🎣でのエントリーも大歓迎です‼️

皆様のエントリーお待ちしております🤗✨