夕マヅメにジグ政!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんばんは🌠
お昼からは遠くの場所からキャスティングメインでスタート➰

何度か流してバイトしたもののフッキングには至らず…😭😭😭

移動して朝、鳥山があった付近へ💨💨

再び鳥山はありましたが朝と様子が違い移動も速く魚も薄そう👀💦

反応も出てきて良い感じで、しばらく構ってみましたがバイトは得られずまた移動💨💨

最後の最後に、鳥もチラチラいて良い感じに反応が出てきたタイミングでジギングにHIT➰😳🎣‼️

サイズの良さそうな引きでしたが、途中から何だか様子が変わり🤔?

シャークアタック🦈を受けた状態で上がってきました🫣💦

およそ7kg程のNICEヒラマサでした🙌🏻🥹

CB ONEテスターの小林様、🆕HRM66/6&G2 150g(MOGIオリカラ)でcatch流石でした👏🏻😉

おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

続けて2匹目を狙いたいところでタイムアップでした🙏😵

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日も午前午後と出船します🛥️💨💨💨
午前午後とまだまだ空き沢山あるので飛び入り参加も大歓迎ですのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻