トップで初ヒラマサ!!大政もHITしたけれど。。。 | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんばんは🌠
アメブロにログイン出来ずアップ遅くなりました🙏💦

昨日は午前のみ出船してきました➰

予報に反して朝からポツポツと冷たい雨が降っていました🥶🥶🥶
が、食いそうな陽気でやる気はMAX💪🏼😤🔥

シャローのキャスティングからスタート👀‼️

朝イチの流しでいきなり強烈バイト➰🤩🎣‼️
よく引く元気なヒラマサでしたが、無事にランディング🙌🏻😆

約8kgでした🤭♪

藤井様、初ヒラマサおめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

その後、昨日良かった場所へ移動してしばらくやりましたがこちらは不発…。

次第に雨が強まってきました☔️☔️☔️

再び最後に朝のポイントへ入り直して、また藤井様にスーパーバイト😳🎣‼️‼️

ドラグもガンガン出していき、今度はさっきよりも断然大きそう😍💦💦

しばらく根際の攻防を繰り返してやりとりしていましたが、最後の最後に根にスタック😱💦💦

カジメに化けて上がってきました😭😭😭

あと一歩でしたが惜しかったです🥺

次回リベンジですね😤☝🏻

その後はバイト無く、タイムアップでした🙏😵‍💫

寒い雨の中、最後まで諦めずに頑張って頂きありがとうございました🙏✨


明日は午前のみ出船します🛥️💨💨💨
まだまだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻