投政!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんにちは☀️
本日も午前午後と出船ちゅ〜です😉☝🏻

ここ連日の傾向通り、北風強めです🌬️

風で寒いけど、おかげで波気もあってなんだか良い雰囲気🤭♪

早速ジギングでサンパクcatch🙌🏻😆

松部港 信照丸の若船長、達哉さんが遊びに来てくれました🙏☺️
アタリは遠いですが、イナパク追加🤗

程よく流れていますがなかなかHITしません😵‍💫💦

終盤、キャスティングしに場所移動💨💨

早速出てきてくれました➰🤩🎣‼️‼️

キャスティング八王子店、徳永さん別注平政145Fで見事ヒラマサcatch👏🏻🥳

おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

その後も、もう1匹掛かりましたがフックアウト…。😱💦💦

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨

午後からも期待して頑張ってきます💪🏼😤‼️


明日は午前出船確定です🛥️💨💨💨
まだまだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻