午前午後と投政catch!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様おはようございます☀️
アップ遅くなってしまっていてすみません🙏💦💦

昨日は午前午後で出船してきました💨💨

朝から鳥山が至る所にあり、跳ねも見えて良い感じ🤭♪

キャスティングでバイトはあるけど乗らない😵‍💫💦

小移動して、誘い出しでサンパクGET😆👍🏻

カタクチイワシを大量に吐き出しました😳☝🏻

少しして良い凪の中、船のすぐそばでド派手なバイト🤩🎣‼️‼️

強烈な引きもうまくいなし、無事にcatch👏🏻🥳🎉

12kgのカッコイィーヒラマサでした😍⤴️⤴️
斉藤様、キャスティング初ヒラマサ&自己記録更新おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

フィッシュトリッバーズ ルグランタンゴ160🧐☝🏻‼️

1日を通して反応が良かったルアーでした😉👍🏻

鳥山になって跳ねもたくさん見えたけれど、早すぎて捕まえられないまま午後へ➰

凪倒れて厳しい状況が続きましたが…。

海面を割って出てきてくれました😳🎣‼️‼️



難しい状況下でNICE catch👏🏻🥹🎉
岩坪様、おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

その後は何度もバイトがあったり、モンスタークラスの跳ねが見えたりと大興奮でしたが追加ならずタイムアップでした😵💦💦

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨

本日、午後からも出船します🛥️💨💨💨
まだまだ🈳あるので飛び入り参加も大歓迎です‼️チャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻